注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

20代までのほうが恋愛や結婚はしやすいですか? 30代から恋愛とか結婚を始めるのは手遅れでしょうか。 30過ぎると相手にされなくなったり、子ども作ったり育て

No.6 24/01/15 18:27
主婦さん6
あ+あ-

どうなんでしょうね。
私は夫と出会ったのが32歳のときで、34歳で結婚しました。
私としてはベストなタイミングで出会ったと思っています。
個人的には、30くらいになってからの方が、お互い落ち着いていろんなことを考えられるし相手を客観的に見ることも出来るのではないかと思っています。
自分の考え方や価値観もしっかりしてくるから、そういう点でもいいのではないかと。
じっくり相手を見極めて結婚できるので、30過ぎたら手遅れとは思いません。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧