注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

既婚の方、婚活中の方に質問です。 結婚相手の前科ってどこまで気にしますか?自動車運転過失致死傷罪(相手死亡)で罰金刑はどうですか? ※事故の状況は相

No.35 24/01/17 16:22
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

追記拝見しました。

「人の命を奪っておいてのうのうと平気な顔して生きて結婚しようとしている」なんてどなたか言ってますか?のうのうと開き直って自分は一切悪く無いって顔して生きている人だったら結婚は考えられない・とおっしゃってる方はいらっしゃいますけど、主さんはそれきっかけに2年引きこもってしまうくらい落ち込んでいるので、自分は該当しないな・と受け取ればいいと思いますよ。

2年間引きこもり、その間の収入ゼロ、過度なストレスにより皮膚炎&痔を患った自分は結婚対象になり得ますか?という質問であれば、答えはノーという女性が多いでしょう。そこで、自分がこうなってしまった理由は人身事故を起こしてしまったからです・という説明が必要になってしまうのです・というお悩みなのでしたら、まあその時点でそんなあなたでも結婚しますという人はいないでしょうから、まずは主さんが、収入と生活をある程度元の状態に戻したら事故のことは伏せて婚活なさればいいと思いますよ。

開示する必要性はないのでしょう?
このスレでも前のスレでも書きましたが、このことを打ち明けられた上で、何も動じずに結婚できる女性はいないと思ってください。主さんの罪がそれだけ重いという意味ではありませんよ。身近にないことだから漠然とした不安しか生まないからです。

主さんは自分を許す必要があると思います。多分こんなスレを乱立している時点で主さんは自分を許せていないんじゃないかな。他の方もおっしゃってるけど、そこをクリアするために病院に行ったほうがいいと思います。主さんがおかしいから・ではありませんよ。主さんの心の救済のためにです。

35回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧