注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

仲良しのママ友だと思って何年もママ友してたんだけど、その人が、子供にありもしない…

回答2 + お礼0  HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
24/01/16 22:13(最終更新日時)

仲良しのママ友だと思って何年もママ友してたんだけど、その人が、子供にありもしない噂を広めてたみたい。
私がママ友の子供を嫌ってるから喋るなぁって。何故そういうのか? 嫉妬・妬みにしても酷すぎないか??   
お前が私の子供を嫌いだから、自分の子供を使って、私の子供可哀想アピールしてたし   皆こいつのあくどいやり方に騙されてるのかなぁ??   それとも私に何もかも負けてるから腹いせに意地悪してるのか??  何年も、友達だと思ってたのは私だけだったんだね。  もう話しかけないから安心して嘘つき続けなぁ。   謝らないし、ありもしない嘘の噂を広めるし、お前の近くにいると疲れるから近寄らないで。  話かける時は大勢いる時に話かけてね。  一対一の時精神病むからさ〜お前嘘つきだから。

タグ

No.3962171 24/01/16 20:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧