注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

仲良しのママ友だと思って何年もママ友してたんだけど、その人が、子供にありもしない…

回答2 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
24/01/16 22:13(更新日時)

仲良しのママ友だと思って何年もママ友してたんだけど、その人が、子供にありもしない噂を広めてたみたい。
私がママ友の子供を嫌ってるから喋るなぁって。何故そういうのか? 嫉妬・妬みにしても酷すぎないか??   
お前が私の子供を嫌いだから、自分の子供を使って、私の子供可哀想アピールしてたし   皆こいつのあくどいやり方に騙されてるのかなぁ??   それとも私に何もかも負けてるから腹いせに意地悪してるのか??  何年も、友達だと思ってたのは私だけだったんだね。  もう話しかけないから安心して嘘つき続けなぁ。   謝らないし、ありもしない嘘の噂を広めるし、お前の近くにいると疲れるから近寄らないで。  話かける時は大勢いる時に話かけてね。  一対一の時精神病むからさ〜お前嘘つきだから。

タグ

No.3962171 24/01/16 20:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/16 20:58
匿名さん1 

改行使ってよ〰️

No.2 24/01/16 22:13
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

まぁ、所詮ママ友。
ママという枠組みによるそれだけの関係に過ぎません。

合わなきゃ離れればよし!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧