注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

わかんない人からしたら贅沢な悩みって言われるかもだけどさー、 男友達は友達のままでいてほしいよなぁ… 一回そういう気持ち打ち明けられるとやっぱりちょっと

No.6 24/01/17 01:36
匿名さん6
あ+あ-

わかんないタイプの人間です。
なんか異性とは「友達」にはなれない。
「恋愛関係」もしくは「知人以上友人未満」の関係しか存在しない。
どんだけ気が合って趣味が合って話しやすくても、向こうもこちらもどこか遠慮していて「友達」と呼ぶまでは至らない垣根があり、その垣根が壊れると遅かれ早かれ恋愛関係に発展してしまう。

よくある「男と女の友情は成立するか否か」の論争になっちゃいそうですが、私はほぼ「成立しない(限りなく難しい)派」です。
永遠に意見が割れるテーマだと思います。

6回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧