注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

「暴力的なクズに引っ掛かる女は馬鹿な女だけ」と言った女が今まで付き合った男5人中4人が前歴前科持ちになった‥なるほどな。やはり暴力性が高い男はモテるという事はっ

No.42 24/01/17 15:21
匿名さん19
あ+あ-

なんも分かってないな。女は0点に近かろうが若さと体が武器になるんだよ。20点30点の男から遊び目的でいくらでも誘いが来る。だから誰も寄って来ないってことは無いの。
最下層の需要が無いのは男だけなんだよ。だから0点の君がいくら0点に近い女に好意を寄せようが見向きもされないんだよ。だって黙ってても君より上の男にアプローチされるんだから。

42回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧