注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

アラフォー男性の連絡頻度について。 告白はまだないけど、ほぼ付き合っているような男性なんですが、連絡のやり取りがそこそこ出来ていたのは年末年始休みの時だけ

No.3 24/01/18 10:30
通りすがりさん1
あ+あ-

どの辺で「ほぼ付き合ってるような」と思ったのか教えて下さい。

期間が長いからとか、休日を頻繁に二人で過ごしているとか、異性間の縛りがある(他の人と会っちゃダメだよと言われている)とか、彼氏彼女のような特権や責任みたいな何かがあるんですか?
友達とは明らかに違うんですよね?

身体の関係があるならセフレ、プラトニックでただ楽しいだけなら友達の可能性もあります。

ほぼ付き合あってるような温度で、実際これからなら一番楽しくて一番盛り上がっている状況かなと思います。
連絡頻度が少なくてもデートが頻繁で絆を深めていけているなら順調なのかもですね。

ただ、連絡頻度に不満で、彼女になっても歩み寄ってくれない場合は諦めて我慢するか別を当たるかになりそうです。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧