注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

インフルにかかっても仕事や学校に行ったことある方いますか? 体は大丈夫でしたか?

No.3 24/01/19 13:58
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

私は高熱を出しても健常時と大差なく動けるので、私個人の体調的には多分感染発症中に会社に行っても体は大丈夫だと思いますが、自分の体云々の問題じゃないです。感染者は菌を放出しているので、学校や会社、通勤通学経路で感染を広げてしまう状態です。行かない・のが常識的。

例えば会社や学校が感染を広げてでも構わないから来いというなら行きますがね(笑)

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧