注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

実家暮らしアラフォー。 仕事もつづかないから実家出たくてもでれない。 親とずっと仲悪い。 働いても仕事や人とのトラブルに柔軟にうまく対応できなくて続けられ

No.9 24/01/22 10:47
匿名さん3 ( 39 ♂ )
あ+あ-

あなたの場合そこまでではないかもしれませんが、世の中、肉親が最悪の完全悪魔、完全クソゴミということはよくありますね。

あなたの場合も、親に愛が無いと判断したら、とりあえず精神的には縁を切って、距離を置きましょう。

ただの赤の他人とたまたま同居しているだけと思うのです。

あなたはあなたの幸せのために生きていいのです。

> 仕事も最初はだいたいキャラ作っていきますが、そしたら賢いとか気がきくとかいわれました

そう言われたのなら、素直に受け入れて、自信を持てばいいと思います!

自分を肯定し、
『自分は仕事ができる』
『自分は使える』
と思いましょう!

真実は、あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえのない存在。

あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

まずはそんなご自分を愛し認め信じてあげてください。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧