注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

将来、精神科医になる中一です!精神科医になるなら、というのを基準として以下の質問に答えて欲しいです。 ①勉強時間(できれば平日・休日で🙇) ②定期テスト・実

No.1 24/01/22 07:11
匿名さん1
あ+あ-

①②とりあえず中学レベルでは苦手科目を作らないこと。 体育芸術など実技科目含めてオール5に近い成績をキープする。

③国公立はもちろん私立も偏差値上位校(慶應や順天堂など)のが学費が安いので偏差値70以上の進学校が適当

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧