注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

長年ある韓国料理店に行ってて、料理が大好きなんですが、数年前に店主夫婦に子どもができてから、SNSや店内に子どもも投稿や写真が増えてきて、正直うざったく感じます

No.3 24/01/22 12:13
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

料理を作る人と食べる人。

その関係性に料理を作る人の家庭は関係ありませんから、SNSなど見ないで単純に料理だけを楽しめばいいと思います(店内は不可避だけど)。

ただ、店主がその相互の関係性に家庭を持ち込んできたら不快ですね(育児が忙しくて料理が手抜きになるだとか、味が薄く健康志向になったりとか)。その時は行くのをやめればいいんじゃないですか?

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧