注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

初めてセフレみたいなことした後に相手の人から「これからどうする?続ける?」って聞かれて笑いながらはっきり「私には無理ですね!合わないです!」って今後の関係を断っ

No.1 24/01/22 17:36
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

女ですが予想です。

「これからどうする?続ける?」→女が体を許したってことは心も許したってことっしょ!返事は「続けたい!」に違いない!

「君の中で選択肢が一つなくなったのは良い経験だったね!」→負け惜しみ。

「やっぱりもう一度会おう!」→一度許してくれたんだから嫌ではないんでしょ!

性器も性欲も納得してないし、頭でも納得してくれていないと思う。
一回イケた相手=俺のものって思う男性は少なくないよ。

最初
1回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧