注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

被災地ではトイレ行くのすら性犯罪に怯えてる人がたくさんいるのに、私なんかがピルを飲むのは贅沢に思えてきた…いないと思うけど似た境遇の人はどう割り切ってる? 以

No.26 24/01/23 18:57
匿名さん26
あ+あ-

私も生理痛が激痛で、床でのたうち回るレベルなのでピル服用してます。
出血、腹痛腰痛頭痛、吐き気、眠気、不快感、倦怠感などの症状から、生理は持病だと思ってます。

>>ピルを飲むのは出血多量と貧血を防ぐため
はい、持病の悪化を防ぐためなんですね。

>>保険が適用されるタイプなので税金チューチューと言われても仕方ない
?はい?
保険とは病気や怪我の治療のためのものであり、主さんのピルに保険が適応されるのは当たり前なんですが?
え、釣りですか?

昔東日本大震災で被災した立場ですが、自分のコンディションを保てない人が被災地の役に立てるわけなんてありませんよ。
主さんがピルを飲もうが飲むまいが、被災地への支援には何も関係ありません。
ピルを適切に服用して、自分の体調整えて下さい。

26回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧