注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

被災地ではトイレ行くのすら性犯罪に怯えてる人がたくさんいるのに、私なんかがピルを飲むのは贅沢に思えてきた…いないと思うけど似た境遇の人はどう割り切ってる? 以

No.30 24/01/23 19:35
匿名さん2
あ+あ-

>26
被災地を比較するならピルだけじゃなく、その他インフラも食事も我慢しなきゃってなりますよね。
被災地が過酷なのは性犯罪だけじゃないんだから。
じゃあ被災地の人が普通の生活を送っている他地域の人を恨むの?妬むの?そういう事になりますよね。
「自分らが辛いんだから、お前らも我慢しろ」なんて能登の誰かが言ったの?現地の人を馬鹿にし過ぎでしょ。頑張って耐えてるのに。

3.11の時も過剰な自粛ブームあったけど、そんなの何の糧にもならんのですよ。

匿名26さんの仰る通り、本当に恩着せがましいのですよ。

主さんのピルと、被災地の性犯罪は別問題。
自分がモテなきゃ性被害に遭わないという認識もおかしい。それこそ安全圏で生活してる人間の発想ですわ。
『抵抗出来ないから』って理由だけで70代の女性が被害を受けたケースも過去にあるのに。

30回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧