注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

職場にいる新人、嫌い。 新人「すみません、上司を出せってお客様が言ってるんですけど…」 私「週末なので不在ですよ。折り返す旨伝えて下さい」 新人「…(

No.20 24/01/22 19:32
お礼

≫18

それです!
だからどうして欲しいの?と本気で思います!

ただこちらも数ヶ月程度前に入社したので、彼女の中ではこいつは私と同程度、もしかしてむしろ私よりポンコツと思っている可能性あるな…と思います。
何で前職辞めたんですか?どうして同程度の規模のホテルで再就職しなかったんですか?と聞いてきた事は忘れないからな。

ごめんなさい、多分割と無邪気に「前職と同程度の規模のホテルに再就職しなかったのは何故?」と聞かれた事を根に持っています。

20回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧