注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

旦那としたくない、気持ち悪い。共働きでうちに帰って寝かしつけ終わって少しゆっくりできるって時にやらせろとか言ってくる。気持ち悪い。

No.6 24/01/24 07:08
匿名さん6
あ+あ-

疲れて帰ってきて家事育児、あなたがしたい時だけ誘って欲しい、こちらから誘った時だけでいい、となりますよね。
したくなる事が無い?、のは男としては我慢できない、時々で良いからさせて欲しい、手コキやフェラだけでもして欲しいですよ。
書斎や旦那の個室でこっそり自慰行為で発散してもらう、場所が無い?、どこかほかで自慰行為して来てもらう、時々風俗行ってもらう等、発散する所を作りましょう。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧