注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

好きな具材で海鮮丼を作れるとしたら何を乗せますか?10種類までです。ちなみに私は、いくら・サーモン・ヒラメ・鯛・いか・ほたて・海老・のどぐろ…ですかね。

No.3 24/01/24 02:14
お礼

≫1

生しらすですか。スーパーで買ってきたものを食べたことがありますが、ちょっと苦手と感じました。でも、テレビとかでみんな「美味しい」と言ってるから、きっと新鮮なものは味が違うんでしょうね。1度、料理店で生しらす食べてみたいです。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧