注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

血液型で好きなのは何型ですか? 私(♀)は自分はA型なのですが 同性→A型 異性→B型 が好き(性格的に合う)です! A型の女性は優しいか

No.5 24/01/25 14:47
お礼

≫1

数が少ないので書いてなかったですが、私もAB型好きです!
B型の白黒はっきりしたところと、
A型の周りを気にかけるところが塩梅よく加わって付き合いやすいですよね!
皆が皆ではないと思いますが、
私もO型少し苦手です(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
絶対に自分が悪者にならない遠回しな言い方や、負けず嫌いで気が強いのに本心は出さずに内心メラメラして、チクチク嫌味を言ってくるところ。
男性だとすぐ拗ねるイメージがあります笑

でも、仕事の場だとO型って1番優れていると思います。
周りと波風たてず円滑に、また仕事もできる人が多い気がします。

私はO型男性と結婚したため、なんか癪に障ることが多く疲れます。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧