注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

お互いをよく知ってから付き合うという傾向の男性のことが好きなんですが、彼に告白されるには、私のほうからも『告白してもいいよ!』という雰囲気やそういうムードに持っ

No.9 24/01/27 08:24
匿名さん9
あ+あ-

最初のご相談から拝見しています。

「俺性欲強いんだえどさ、お互いに同意のもとや、きちんとしてからするもの」

彼のこのセリフに引っ掛っていました。リアルで出会う人からはこういうセリフは中々出ません。
でもヤリモクがはびこるアプリでは沢山います。
性の話を積極的にするんですよ。何故なら一番の関心事、重要視している事だからです。
お付き合いするのは相手をよく知って好きになってから。
でもセックスは同意の上なら交際していなくてもいいと暗に彼は言っています。

でも主さんが予防線を張ったんですよね?そういう事は関係がはっきりしてからでないとと。
でも初回のデートは密室のベッドでゴロゴロ。
これを受け入れる女性はいけそうだと思われてチャンスを伺っている可能性があると思います。
ハグとか手を握るとか主さんの方も積極的なんですよね?
いい雰囲気になればなし崩し的に流れでやれそう。
それが彼の原動力。

慎重なのではなく、彼女が欲しくてでもなく、遊びたいがその彼の本心。

主さんが欲情して辛抱堪らんと誘って来るのを期待して会っている。
だから、ずっと根比べの平行線でこの先も告白してこない。
やれそうもないなと見切りを付けたら会わなくなると予想します。

「いい人がいたら数年後に結婚」も集客の餌。

もしかしたら本当に恋人探しをしているかもですが、主さんのことをもっと知りたい、親しくなろうと会ってない時もコミュニケーションを取ろうとしないところに疑いを持ちます。
違うといいですが、一応頭の片隅に置いておいて下さい。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧