注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

少し気分の悪くなる質問です。 僕、32歳既婚者ですが、最近気になる女性が出来ました。 彼女は友人の知り合いで39歳既婚者です。 初め同い年か年下かと思った

No.47 24/01/29 20:10
通りすがりさん47
あ+あ-

あのねぇ、その女性が貴方のこの質問見たら心の底からガッカリすると思いますよ。幻滅ですね。

妻や家族と上手くいかないからと外に癒しを求める男女いますけど、無料風俗にされた方はたまったもんじゃないですよ。癒されたいだけなんて言っても結局は抱きたいと思ってるんでしょう?気持ち悪いですよ。お金を払ってお店に行きなさい。虚しいとかお金の無駄とかワガママ言うんじゃありません。

優しくされる事に飢えてるんでしょうけど、社交辞令を真に受けられては困ります。あわよくば狙ってる既婚者の男がいる事は相手方も気付いてますよ、それだけ綺麗な方ならば言い寄ってくる男は貴方だけではないからです。

逃げる前に奥さんと向き合って。別れるなりやり直すなりケジメつけてから次いかないとグダグダなりますよ。

47回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧