注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

天然だと思う元友達について。私は昨日元友達から私との友達関係を切ると言われました。まだ私も親切なので、「ごめんね」といってきました。でも私は友達関係を切った内容

No.2 24/01/27 11:43
通りすがりさん2
あ+あ-

どっちもどっちな気がする。

貴女の身に起こった警察沙汰の話を、
中学時代から変わっている友達だと知りながら、
変わった価値観の友達にわざわざ話をしたことが
そもそもおかしい。

警察沙汰になった一般的には聞くるような話ではないものを
全く知らない人に伝えるというのは、
聞かされる相手には、恐怖になってトラウマものになる。

貴女の顔を見ると、想像したりして、怖くなっていた可能性があるのかもしれない。

例 友達からストーカー被害に遭った怖い話をされたら、想像して夜道は一人で歩けないトラウマになった女子もいます。

彼女は、天然と言うよりも、価値観が違うという感じがします。

彼女の家庭については、過去に何か抱えていて、母親が料理が作れなくなったのか、苦手なのか。映画や遊園地の話は、行けるくらいの費用はあるとみた。
何故友達の家にお金がないと分かるのですか?
友達が言ったの?それとも貴女の両親が言ってた?
お金がない家って、高校生の貴女が分かるものなの?そこはちょっと怖く感じた。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧