注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

愚痴です 旦那よ何故に機嫌が悪いのかわからん 私が何かしたて聞くと何もしてないて 言ってきたけど 機嫌の悪さが態度でわかるんだよ 何故機嫌悪いのか私が

No.9 24/01/27 14:38
通りすがりさん4
あ+あ-

>旦那と別れても生活できないし

>たとえとしてかいたまでてす

例えでもそんな事は書くものではないですよ。

可愛げというものも、こういう場所で書くにしたって必要なんですよ。

「そんなに好きでもないけど別れたら生活出来ないから一緒にいるのだ」
みたいなことを言う女の人がカッコいいのは若い子だけです。

旦那さんに情があるならそんな書き方はしないよね?

一体何に見栄を張ってそんな書き方をしたんでしょう?

旦那さんが不機嫌なのは、貴女が旦那さんのことを大事だと思う気持ちがあったとしたら、それを旦那さんに1ミリも見せていないからなんじゃないかと思いました。
ラブラブじゃなくても、ある程度和かに暮らせたら良いなと思ってるんじゃないかな?

私は、貴女もちょっぴり変わる必要があるんじゃないかなと思いましたよ。
ちょっぴりね。

DV男だとかモラハラ野郎なら別ですが
(それだとこんなスレじゃなくもっと切羽詰まったレスになるでしょうし)

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧