注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

公園の利用の仕方についてです。子どもが水飲み場の蛇口で水遊びをするのはOKだと思いますか?それとも迷惑だな非常識だなってかんじですか? 夏場になると小学生ぐら

No.4 24/01/29 09:10
お礼

≫1

確かに人様に迷惑をかける事態にならないとも言い切れませんね。うちの子はまだ小さいのですが、小学生の子たちに水かけられたことがあり楽しそうにしてたのでどうするのが正解なんだろうと悩みました。回答ありがとうございます。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧