注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

普通の高2男子なのですが、女装に興味を持ってしまいのめり込んでしまいました 僕は大丈夫なのでしょうか?

No.5 24/01/29 12:47
ブルマー ( n9cUCd )
あ+あ-

今は性の多様性が公に認められつつある時代ですから、女装できる時代なのに無理してやらないほうが、むしろ後悔されると思います。また、もしこのままやめられなくなってしまったほうが、生きる楽しみがあり人生も豊かになるので、そのほうがいいと思います。私もずっと女児ショーツとブルマーをいつも着用し続けて、自分の「女子性」を守り続け意識し続けています。

もしも親や友達にバレたらバレたで、そこからまた開き直って楽しみの幅が広がることもありますので、必要以上に心配されることもないと思います。自分が思う「性」になって、自分が思う自分の「性」を自然に表現するのがいちばんいいと思います。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧