注目の話題
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

勉強して勉強して 働いて働いて 身体を鍛えて鍛えて 安い給料でこき使われて 誰よりも誰かのために仕事して 誰からも感謝されず 誰からも見向きもされず

No.11 24/01/29 23:01
通りすがりさん3
あ+あ-

俺は弱者ですか?
→残酷ですが、そうかもしれません。これから、「一部の成功者」と「大多数の貧困層」に分かれるのでは?と心配しています。
でも、弱者は悪いことじゃないですよ。成功者はほんの一部ですし、恥じることは無いです。
むしろ数勝っているので、民主主義の普通選挙の下では、有利な政策をとれるはず、、、何かバグを起こしていなければ

11回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧