注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

退職代行ってどう思われますか? 26歳の男、会社員です。 今の会社の仕事…

回答16 + お礼6  HIT数 863 あ+ あ-

匿名さん
24/02/05 07:02(最終更新日時)

退職代行ってどう思われますか?
26歳の男、会社員です。

今の会社の仕事がとにかく暇でいるのがダルいです。
やるべき仕事が終わったらやることがありません。
毎日つまらない日々を過ごしてます。

そもそも希望していた就職先ではなかったし…

大手企業に就職する卒業生も多数いる国立大学を卒業しながら、私が入った会社は安月給のショボい会社です。
上司や先輩は優しいですが、辞めるとなると是が非でも引き止められそうです。

退職代行なら、面倒な先輩に説得される心配もなければ煩わしさも罪悪感もそんなにないですよね。
お金は勿体ない気はしますが、めんどくさいしお金で済むならそれもありかなと思ってます。

どう思われますか?
それともやはり、どんなに面倒でも正規の手続きを踏む方がいいですか?

No.3972781 24/01/30 22:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧