注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

彼女とのペアリングを外す男の心理 一年半付き合ってる彼女とのペアリングをいつもつけてた男が急に指輪を外すようになりました。また、いつもスマホの待ち受けを彼

No.9 24/01/31 00:12
匿名さん3
あ+あ-

あのね、男友達と旅行を2人きりで行かないのよ。男と2人きりで旅行行くのは彼氏だけ。それ以外は、パパ活かセフレか。

その常識がない時点で、主がビッチ思考があるのが確定で、男友達と2人で旅行行ったと本人が言ってるので行動もビッチ。
ビッチの定義~とか言ってる時点で、自分でも本当は分かってるよね。否定できない時点でね。
言い方悪いけど、普通に生きてたら「ワンナイト」や「セフレ」はおらんのが普通だよ。疑われることもしないし、パートナーがいる相手と二人きりにすらならないのがマナー。

あと、人のスマホをチラッと見える、それがまず目に入ることがおかしい事に気づこう。とてつもなく親しい友人のホーム画面すら、普通の人は知らないものだよ。他人(自分以外の人間)のプライベート部分が気になってなければ、人は目に入らないんだよ。もっと言えば、目には移っても脳は認識しないから覚えてないものなんだよ。つまり覚えてる時点で「君は意識的に見てる」ということになるし、「相手のホーム画面が気になってる」ということ。

自分が粘着質タイプのストーキング気質があることに気付こう。

あと、彼女がいる男と平気で旅行行く女のどこらへんに「貞操観念」があると思うんだよ。そこらへんの常識やマナーがないのに、他の部分のマナーがあると思われるわけがないだろ。

というか、先日の泊まりって、それ一発やってるだろ。もうハッキリ言ってくれよ。グダグダねちょねちょめんどくさいな。

主は浮気相手か?それともセフレか?どっちにしても、"微妙な関係"なんだろ。どれも似たようなもので変わらんけど、そういうことやろ。でもな、遊びは遊び。本命は別で用意するって。

わざわざ遊びの女を本命にする訳ないだろ。本命から本命に切り替えて、遊びは遊びで遊ぶんだよ。まだやってないなら、1発やりたいから雰囲気作りで指輪外してるんだろ。

変なことに期待して、男にチヤホヤされることが楽しいんだろうけど。なんも残らんで、マジで。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧