長男が非行に走り手に負えません。私は後妻の元に帰るか、前妻のところにとどまるべきか。どうすればいいですか? 私は50代後半の男です。20代で最初の結婚をして暮

No.2 24/01/31 12:05
匿名さん2
あ+あ-

子供の非行を、"全部"後妻のせいにしている時点で、主さんもかなりのクズっぷりなのだけど、、、

不倫が出来て、子供の面倒見れなくなったら妻に責任押し付けて、前の女のところに逃げ出す、、、相当なクズだと思うけど、、、

更に、子供さんは半分は主さんの遺伝子なのだから、もし主さんが"良い"人間なら、主さんの遺伝子も働いて、そんな非行には陥らないのでは?

つまりね、、、主さんが、後妻の遺伝子のせいにしているようだけど、むしろ主さんの遺伝子の可能性も相当に高いと思います

私は後妻の元へ戻るべきだと思います
戻った方がグレるから行かないなんてのは、単なる責任逃れしたいが為の言い訳だと思います

不倫を選んだ責任、子供を産んだ、もしくは産ませた責任、子供の非行のせいにしないで、最後まで面倒みろよ

主さん自身、金送って住むとこ与えてりゃ、父親が他の女のところに行ったとしても、子供は正常に育つと思わないで欲しい

あっちこっち言い訳しながら、女のところに逃げんな💢

半分はあなたの遺伝子なんだって事だよ!

2回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧