注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

生活保護は本当に必要な人にはいる制度だけど、デモをするくらい元気なやつは、働けないのにデモをする元気・行動力があるのが不思議だな〜。子供二人いて、35万もらって

No.19 24/02/01 08:23
匿名さん7
あ+あ-

そう書いたけどって、どう見ても生活保護受給者に対して言っているように見えるし聞こえる

だからこそ生活保護受給してみなよそんなに良いもんじゃないよって言ったんですから

どうしても働きたいけど働けなくて生活保護を受給せざるを得ない人が読んでも嫌な気持ちにならないように配慮して発言出来てるかが全てもう1度確認してみて下さい

生活保護は権利です

だから良いんですよ受給して

だから主さんもそう思うならば受給したら良いんですよ

一部の不正受給者に自分は言っているんだ
一部の不正受給者以外は良いんですよ

そんな風に言うならここじゃなく役所に言った方が良いですよ

何故ならば申請通してるのは役所ですから

20代子供3人生活保護の母親がってのもその人が何故不正受給だと思っているのか、何故生活保護受給者だと知っているのかは知らないけど不正受給者だと絶対的に言い切れるなら役所に通報すれば良いじゃん

それで生活保護打ち切られなかったら不正受給者じゃないって事です

19回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧