注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

祖母の対応について悩んでます。 自分は不眠症を患っており、心療内科から睡眠薬を処方されてます。しかし、寝る前に睡眠薬を使う自分を見た祖母が、「そういうのって体

No.1 24/02/01 09:18
匿名さん1
あ+あ-

眠れない方が体に悪い。飲まなければ何日も眠れない。何日も眠れない苦しさ分かる?体調もボロボロになってしまうんだよ。

風邪ひいたら風邪薬、お腹下したらお腹の薬飲むでしょ。

薬は副作用があるのは知ってるけど、今の辛い症状を和らげる方が優先なんだ。

って、理解のない人には言っても無駄かもしれないけど、何か言いたいならこんな感じで教えてあげたら。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧