注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

彼氏に誕生日プレゼント手編みのものをあげたら「できれば普通に買ったものがいい」と言われて喧嘩になりました 「プロでその仕事してる人が作るならいいんだけど、素人

No.38 24/02/03 10:58
匿名さん34
あ+あ-

こういう案件知ってます。
なぜ、付き合っている中でだんだん歩みより、自分はこういうのが好き、こういうことは嫌だと話合えば、KYなプレゼントしたりもなくなるのでは。手編みなんて、本当今どき病院で入院している方の帽子か、赤ちゃんがしか着用しないかと…

お互いにショック受けたりしないように、
例えば、病気が重くて菌に気をつけた生活しなければいけないから、他人の作るものは無理なんだ とか

お前、センス悪いから、洋服系や身につける系はイランで!とか

何だったら好きだよ 何はいらないを

お互いに言い合える環境を作ることでしょう。
人には、これやる人絶対無理 とかもあるから、ストレス溜めて喧嘩したりそれ以上トラブルにならないように

言いにくい人、言い出せなかった人も徐々に
ゆっくりでいいと思います。

38回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧