注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

伊藤純也選手のニュースを見て、性加害じゃなかったとしても、性的同意の上だったと主張されてたようで…奥様がいるのに他の女の人とそーいう事やってた人なんだと少し見方

No.6 24/02/02 18:42
匿名さん6
あ+あ-

ハニトラに引っかからない世の中の男性はどれくらいいるのだろう

自分なら絶対に引っかからないとは言えないな

仮にハニトラだったとしても奥さんいるならしないでしょ、だから引っかからないでしょって多分言うんだろうけどさ、果たしてどれくらいの男性が俺は妻がいるからって拒否出来るだろうか

もう何だろな、自分のどストライクの女性からモーションかけられてガンガン来られたらしてしまうよ

これだけ来るのは何かあるぞ、逆に危険だ思わないととかの話は無しね

素直にそういうのあったら大概の男はやっちゃうって話ね

女性でもそうじゃないのかな

私は浮気不倫はしませんって思っていた人が浮気不倫しちゃうもんじゃないのかな

そこまでの人と出会ったがためにそうなったんだと思いますよ

それが良いとか悪いとか、それなら離婚先にしようよとかの話じゃなくてだよ

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧