注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

入社時からお局様にマークされて 毎日愚痴られたり虐められてました 見かねた上司が注意してくれたようなのですが それ以降のお局様は自分を見たら走って逃げたり

No.3 24/02/03 19:49
匿名さん3
あ+あ-

ただの被害者ヅラの演技してる お局など相手にしなくていいです。 私何もしてませんけど何か? その程度の返しで良いと思います。
まだ注意してくれる上司がいただけで 救われたと感じて 現状のお局のアホな行動を 上司の耳に入れとけばいいです。

何かあれば 主さんに仕返ししようと企んでる可能性大ですから 気にせず業務に取り組みましょう。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧