注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

後輩を引き止めたい‼

No.4 07/07/14 17:45
匿名希望2 ( 18 ♀ )
あ+あ-

私が音楽系入っていたのは1年の頃なんですが、2年生はゼロ、3年生は引退していなくて、1年だけの9人やってたんで、少ないから増やさなきゃって気持ちわかりますよ😥
9人じゃ迫力あるオーケストラになりませんから😂
部長は顧問が大好きで「人数増えるともっと色んな曲が出来るし楽しいし、増やしたいね❤」って一緒に話したりして、顧問は無理してまで人数を確保してとは望んでませんでしたけど、叶えようと躍起でした😭

残った2年生へのフォロー頑張って下さい💪
あと初心者大歓迎にして、見学も随時可能にしたらどうですか❓
2年からって初心者だと入れないって先入観が出来ちゃうから、2年生もおいでって募集かけたらいいと思いますよ☺

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧