注目の話題
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

夜の営みの悩みです。 40代後半です。 結婚してます。 高校生の子供1人います。 夫婦仲は悪くありません。 むしろ仲は良い方だと思います。

No.1 24/02/04 08:33
匿名さん1
あ+あ-

私は段々と自慰で満たされる感じになってきました(笑)
まだしたい気持ちはありますが…
旦那しかいないのに拒否られるのは辛いですよね。
私は女性専用のデリヘル?も考えましたが…私は気持ちが無い男性に体を触られるのに抵抗があるので、女性用のそうゆう動画とか漫画とかを代用してます。旦那さんに性欲がなくなってしまったのか、私だからできなくなってしまったのか聞くのもありかな?と思ったり。

最初
1回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧