注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

最近ここの掲示板、それ本当?みたいな釣り?みたいな相談が多い気がするんだよなぁ、気のせいかなぁ、、。

No.6 24/02/04 13:18
匿名さん6
あ+あ-

釣りは一定数あると思いますが、「事実は小説よりも奇なり」で、本当にとんでもない状況や、そんなことある!?という状況で苦しみ悩んでいる人は現実、結構います。

私も真剣に困っていて相談したのに「はいはい、釣りでも楽しみながら頑張ってね〜ん♪」「釣りだろこんなの笑」「釣りお疲れ様〜😜」と馬鹿にされかなりメンタルに来たことあります。
弱り目に祟り目、泣きっ面に蜂…

でも恨むべきは「釣りだと決めつける人」よりも「釣りをして楽しむ人」だなあと思います。

6回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧