注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

今、妊娠中です。 旦那は、凄い家事をやってくれて おり助かっているのですが、 モヤモヤする事があり皆さんにご相談です。 妊娠初期の時期にちょうど長男

No.13 24/02/05 00:57
匿名さん13
あ+あ-

>バイト仲間の女の子3人が一緒にご飯に
行こうと旦那を誘ってきました。

4人で行くのですか?
男性は旦那さん1人だけ?
そんなの反対するに決まってる。

私だったら「行かないで」ってハッキリ言いますね。
旦那の機嫌が悪くなったら、私はその倍以上に機嫌悪くなります。
行ったらぶっ飛ばします。

会社の忘年会とかなら仕方ないですけど、
昔のバイト仲間、しかも女性とは嫌ですね。

私はやきもち焼きなので、変なこと考えたりしちゃうので、旦那が女性の同級生に誘われるのも嫌です。
旦那は女のしたたかさとかあんまりわかってないので、余計に行ってほしくないです。

13回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧