注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
高校生の息子に久しぶりに口にチューしたけど嫌がられなかった! こんなもん?w
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

お金の使い方って人それぞれ価値観があると思うのに、それをとやかく言うやつってなんなの?って思います 例えば、携帯代節約してますとか言えば、ゲーム課金はする

No.5 24/02/05 14:32
お礼

≫2

いえ、友達に言われるのです。

奥さんや家族に言われるのなら別に許せますよ。お金を共有しているものなので。

でも、赤の他人に言われるのが不快だと思っております。もし、私が借金してまで、ゲームに課金とかしてるのなら友達でも心配して言ってくれるならまだいいのですが、たかが数百円くらいの課金。月に1度くらいの風俗で、その金で何かできなたのになみたいに言われるのが非常に腹立たしいです。

先ほどもLINEで車の傷の話になって、私が「気にならないし修理代もったいないからいいかな」って言ったら「風俗には3万も使うのにな」とか言われて、むかつきました。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧