注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

ヤリモク男にやり捨てされました。 冷やかしはいらないので後悔させたいです。

No.25 24/02/07 00:47
匿名さん25
あ+あ-

男はどの女性にもボーナスポイントを与えています。ボーナスポイントは、「その女性と一度もセックスしたことがない」場合に生まれるポイントのことです。
残念ながら、あまり魅力的ではない女性は、ボーナスポイントを失うと魅力が急降下し、捨てられることが増えていきます。
100点満点中、ボーナスポイント95点、通常ポイント5点だと、1回やっちゃうと総合点は5点になってしまいます。
逆に魅力的な女性は、ボーナスポイントがほとんどなく、1回やっても魅力度が下がることはあまりありません。

でも女性もさ、その辺の男には魅力が無いとか言ったり、暴言吐いたり、デートの誘いも断り続けたり、デート内容を査定したりと知らないうちに男を傷つけているのでなんとも言えませんね。
男からすると、女性は魅力があまりなくてもボーナスポイントがあるおかげですぐにセックスに持ち込めて羨ましいです。

まぁ、主さんがセックスしたいと思えたくらい魅力的な男性とやれたんなら良かったじゃないですか。
もっと自分を磨いてさらにいい男を見つけるということで穏便に済ませましょう。

25回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧