注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

40目前。アプリで付き合いたての2つ年下の彼氏がいます。 この前初Hを途中までして、この人とは合わないかも…と積み重なった違和感が大きくなって、正直もう会いた

No.10 24/02/07 08:07
お礼

両方の意見をありがとうございました。
どちらも私も同意見で、すぐ別れて次を必死で探さないと後で大きな後悔になる気持ちと、この年齢で関われる男性はこういうものだから割り切る努力をするか決断できません。

なんとなく、彼は実家での生活に満足していて、普段人と関わることに本当に興味もモチベもなく、でも性欲過多なのでたまにHできる彼女が欲しいのかなって感じています。
人付き合いに興味がないので、他の女性に行ったりはなさそうな気もします。

私はHに興味があまりなく、一人暮らしで寂しいので、日常を一緒にすごせるパートナーを探しているので、目指す関係の差を大きく感じています。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧