注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

仕事で、個人の方から書類を出していただかないといけないんですが、数ヶ月単位で連絡や返送がない状態です。 通知も何度も送ってるのですが提出や連絡は無し。 固定

No.5 24/02/07 22:58
お礼

以前上司に相談したときは、ため息つかれて、まだ対して経ってないし、適当にしといて、という感じでした。
数ヶ月たつので、もう一度相談することにします。
配達証明とか特定郵便とか、履歴に残るやり方にするか、お仕事で不在かと思うので、他の事務しつつ残業して遅めの時間帯に電話してみるか、直接行くか…
お金を払えとかいうものでもないし、以前にも説明して出してもらっているのに、どうして何ヵ月も無視するのかなぁと不思議で、不安です。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧