注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

メ〇カリに詳しい方居ませんか? 1月31日に支払いをして 2月1日に普通郵便で発送通知がきました 東京から愛知です まだ届かなくて遅いと感じるのですが普

No.9 24/02/07 19:39
匿名さん7
あ+あ-

東京都から愛知まではだいたい翌々日のようです。
とりあえず宛先違いの場合は10日くらいで出した人に返ります。

ポスト投函でしょうかね?とはいえ明日で一週間ですから、ちょっと遅いような気もしますが、関東は雪の影響が日曜日~月曜日におもいっきりあったのでそれが影響しているかもしれません。

よく我慢してると思いますけど、明日も音沙汰ないようでしたら、さすがに出品者さんに発送先の郵便局に問い合わせ入れてもらった方がいいかもしれないですね。

9回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧