注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

彼と婚約指輪を見に行ったのですが、 彼が店員さんに、本当は買う気がなかったんですけど、そういう風習だから仕方なくなんですよと言っていました。 店員さんが可愛

No.8 24/02/08 11:07
匿名さん8 ( ♀ )
あ+あ-

彼はこの先も人前では奥さんを下げると思いますよ。本当にふとした時の言葉や行動はその人が出ますよ。彼はカッコ付けで照れ隠しでそんな事を言ったと思いますが、これから結婚する人の隣で言う言葉ではないですよね。
冗談で済まない言葉です。もちろん店員さんもうわぁー無いわコイツと思ってると思います。
昔アクセサリーショップで働いてる時にそんな方がたまにいらっしゃいましたよ。

これからの結婚生活、主さんがどれだけ彼を変えることが出来るか、我慢できるかだと思います。

冗談じゃ済まない事を言ってるんですよね。デリカシーが無いと言うか、、

彼氏に本当は気持ち良くも無い下手くそな男だけど感じたフリしてるんですわ笑と言ってるのと同じだと思います。

8回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧