注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

トータルで見てモテない女って、損ばかりですよね。モテたいとも思わないけど。

No.17 24/02/10 13:07
匿名さん17
あ+あ-

1人1回答にしてるから回答で質問投げかけても誰も答えられないでしょ。
モテない=不細工、他の回答みてたけどそんなことないとおもう。

それ、モテないじゃなくて、不細工な女は損っていいたいんじゃないの?
それなら、損かもしれないねとはいえるけど…

極端というか、他の方に対しての返答の仕方的に「あー、モテないんだな。このひと」というかんじです。
結婚してるとかは、関係ないですよ。モテなくても結婚はできるので、

悲しい方ですね。
「なんでそんなことをいうんですか?」とか疑問を投げかけられても、1人1回答で答えられないのでご理解くださいね。

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧