注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

分かりずらい話なのだが 自分の性格が真逆に混在してる感じ?なのだが これって普通なのかな 例えば怖いくらいに真面目であって、人から注意受けるほどの

No.4 24/02/10 06:00
匿名さん4
あ+あ-

そんなもんですよー。
人間裏表があったり色んな面があると思いますし。

日本語が不自由なことと、語彙がないことを分けて認識出来ているのだから、割と日本語はしっかりしていそうに思いました。

単に自分の状態を説明することが難しいだけなんじゃないでしょうか。だから質問しているわけですし、明確に説明されたら「いや、完璧に分析されてらっしゃる。その通りですよね。レス出来ることがないんですが…」ってなりますし。

余談ですが折角なので。
「ず」と「づ」の使い分けが気になりました。

SNSでも良く見かけますが、わかり「づ」らい が正しいです。

分かり辛い なんで、辛いが濁音になったからと考えるから間違える筈ないのにっていつと思います。

他には、「じ」と「ぢ」とかね。

気にしてみると良いですよ。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧