注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

今、1人暮らしで生活困窮の生活しています。 家賃滞納・携帯未払い等しています。 実家に帰っておいでと姉に言われました。 実家にそもそも帰る気がなく、実

No.11 24/02/10 13:01
会社員さん11
あ+あ-

そのうち、嫌でも出て行かないと、差押さえされるんじゃない。
携帯滞納したら止まるのにここに来れるんだ。
実家帰る帰らないなんて、二の次3の次でしょ、滞納金が払えてから考えたら?大家さんは主の家賃で生活をしてるんじゃないの?他人を生活苦に追い込んでいるのに。
本来払うべきなものを踏み倒して、実家帰る帰らないで悩むなんて。
保証人は親でしょ?親に家賃代と支払い延滞分の請求が行っているかもね。

11回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧