注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

これってサイコですか? 私の中での命の優先順位は 1位 私 2位 家族・友人・恋人 3位 動物 4位 赤の他人 です。 赤の他人の命のなん

No.12 24/02/10 22:32
匿名さん12
あ+あ-

否定するつもりはないですが、この内容、ご自分が年取るまで、絶対に忘れないで下さいね。

あなたは今、若いから分からないですが、あなたより若い人達に、、当然言われますから。ご自分で言っているのだから、当たりでしょう。

その時に、今の若い人はなっとらん!とか言わない自信があるそうなので、絶対にあなたが今書いたことを忘れないでくださいね。

因みに、年金は、多かれ少なかれ、働いて納めたからもらえるのですよ。遊んできた人なんて、いないと思いますが。

サイコなのか、自己愛性パーソナル障害のような感じです。最高パスは、先天性といわれていますから。

人を大事にしない人は、自分も大事にされないので、他人が冷たくされようが、見捨てられようが、大事にされなくとも、あなたが決めたことなので、嘆かないようにすれば、それはそれで、潔いいと思います。

12回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧