注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

高校1年の女子です。昔からあまり歯磨きをする習慣がなく、歯並びも悪く虫歯だらけで人生終わったなって感じです。虫歯は沢山あると思うのですが、冷たいものが染みたり痛

No.1 24/02/11 01:04
匿名さん1
あ+あ-

ごめんなさい。
詰め込まれすぎてて、最初の文しか読んでません。
私は幼い頃、一切歯を磨きませんでした。歯に汚れがとてもありました。中学高校で月に1回磨けばいい方くらい。
高校卒業後、専門学校に入り初彼氏ができて、彼氏と会う時やキスするかもみたいな時は磨いてた。けど、やっぱり毎日は磨かなかったと思います。
20歳をすぎて、週に数回磨く程度。今は彼氏と同棲して、夜寝る前に1度歯を磨いています。

下の歯の裏に歯垢がガッツリある。多分20代前半頃にできてきてて、なんかのタイミングで歯医者にいったときに「あるからこれとろう」といわれてそれからいってません。
なので、まだあります。あと、下の歯茎が下がってきて、結構焦ってます。
歯は20代前半から今も時々タバコを吸うので黄色い。

前歯の横一部が昔欠けて、歯医者で治してもらったけど、どうなってか繋ぎ目が少し黒いからなんかついてるみたいになってる。

歯医者行けよとかおもわれるかもだけど、めんどくさいしでいかない。こうなる前にした方がいいと思います。歯磨き。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧