注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

景色のいいサイクリングロード、足湯、美術館鑑賞 温泉で一日ゆったり あなたならどちらを選びますか。食事は同じとします。

No.6 24/02/12 10:59
お礼

私の立場になって考えてくれたんですね。すごく親切、感激です。ありがとうございます。

御二方それぞれ、サイクリングと温泉をあげていただいてやっぱりどっちも捨て難いなと更に迷っていました。

サイクリングロード沿いに、私が行きたかった温泉ではないのですが別の良さげな温泉を見つけたので時間は短くなるけれど立ち寄り湯で行ってみることにしました。

サイクリングしながら美術館、そして立ち寄り湯、最高に楽しそうなプランが出来ました✨

一緒に悩んでくださってありがとう😊

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧