注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

女性に質問です。 自分を苦しめる団体に所属の方に結婚前提のお付き合いを申し込まれたらOKしますか? その方はあなたを幸せにします。と断言してくれています。

No.3 24/02/12 12:11
お礼

≫1

私へのストーキング行為や彼へ女をあてがう、私の仕事を退職に追い込むetc.....
人数も凄く、私が育った嫌がらせの上をいっており、その団体に近づきたくないです。彼は20年近く私を幸せにすると言ってくれますが、信じる事ができず、皆さんのご意見を伺いたく、投稿しました。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧